テキスト

大阪のお菓子教室 ドミニケドミニクのblogおよび公式サイトです。
教室メニューは右端にございます。(スマホの場合は下部)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのご案内

レッスンのご案内

2016年6月28日火曜日

ブラウントイプー三姉妹♡

アン=ロワ Amber Loire 2カ月半(三女)
おもちゃっぽくってかわいいねー。ほっぺの毛はこれから伸びるよ☆

アンバー Amber 生きていたら13歳1か月(長女)
アンバーもアン=ロワも、すごくよく似たお顔してる。
この写真(11歳当時)だと、お目目ちっちゃく写ってるけど、基本的にアンバーが一番ぱちくりさんかな。               ↓素顔はこれ。ぱちくり。




ランス Leims  8歳4か月(次女)
ランスも お目目ぱちくりさんだね。
背中の濃くなってるところは、おできの手術の痕(^_^;)
これは、湯船の縁で「おふろ、はいっちゃってもいいですか~?」とママにお願いしているところ。

ランスのママとは仲良しいとこ同士♡



ブラウントイプーは目が人間っぽくって、毛色も人間っぽくってイイ。
抱いてるとなぜか、「人間の赤ちゃんかと思った!」ってびっくりされます。
実際、アンバーとランスは日本語の達人で、人間の子供のような存在。

この子たち、ビジュアルのかわいらしさも癒しポイントだけど、結構難しいことまで理解が可能で、
かしこい彼女たちとの日々のコミュニケーションは癒しそのもの。
アン=ロワも、ウチの子になって まだ1週間たたないけれど、すでに日本語だいぶ覚えてきてるので今後に期待。
「まま、おなかすいたよー。」って言いにくるようになったし、その調子、がんばれ~。








アン=ロワのすばらしいところ。

指の間、おしり、おなか、耳の中の方…、どこを触っても唸らない。
これ、お迎えした後に人間が教えていくものだと思ってました。(昔持っていたしつけ本にもそうかいてありました。)

容易にお腹を出す。
アルファ症候群にしたらかわいそうなので、どちらがボスか勘違いさせないように気を付けているけれど、最初から服従を示してくれてました。

頭蓋骨がまんまるで、ストップが効いててアップルヘッドで、すっごいかわいいおでこ。
多分、どんな髪型も似合う(*^。^*)
スタイルもいいよー。
ごほうびも、おすわりでお行儀よく食べます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿